=====================================================================
=========== グリーティングカードをお届けしました! ================
=====================================================================
Daichi Kohmoto(eaac1138@nifty.com)さんより、カードが届いています。
以下のURLでお受け取りください。
http://greetings.yahoo.co.jp/card?action=4view&yh=1999123119394924984&dd=200001011
○ カードの受け取り方
1. 上のURL(「http://」ではじまる英数字の文字列)をクリックしてジャンプする。
2. クリックしてもうまく飛ばない場合は、URLをコピーして、ブラウザ
(ホームページ閲覧ソフト)に直接入力する。
○ ご注意
・このメールに返信はできません!
・カードがうまく受け取れない方は、以下をご覧ください。
・メールを削除してしまった等でURLが分からなくなった場合でも、再送は
いたしかねますのでご注意ください。
Yahoo!グリーティングは、どなたでも楽しく手軽にオンラインカードを送ることが
できるサービス。ご利用は無料です。あなたもぜひご利用ください!
http://greetings.yahoo.co.jp/
=====================================================================
===== カードが受け取れない、見られない方は以下をご参照ください。 ====
=====================================================================
○ カードがうまく受取れない場合は…
1. URLが正しくないことが考えられます!
(対処法)
URLが長いため、メールソフトによっては途中で折り返されている場合があります。
その場合は、数字や記号すべてを含む完全なURLをブラウザに直接入力(コピー)して
ご覧ください。
また、手入力する際には入力間違いのないよう、ご確認ください。
※ 一部のメールソフトでは、URLをクリックするとハードディスクドライブのフォルダが開く、
ポインタ(マウス)をあわせたところまでのURLしか表示されない等のバグが確認されています。
この場合は、URLをクリックせずにコピーする等してブラウザに直接入力してご覧ください。
2. ブラウザが対応していない?
(対処法)
Internet Explorer 3.0ならびにNetscape Navigator(Communicator)3.0以降の
バージョンのブラウザをご利用ください。
また、ベータ版のブラウザ上では動作の保証をいたしかねます。
3. 受け取ったカードが文字化けしている?
(対処法)
ブラウザの文字コードの設定を「自動判別」にしてください。「SHIFT-JIS」等に設定
されていると、文字化けのためにご覧いただけないことがあります。
詳しくは
http://greetings.yahoo.co.jp/help.html
をご覧ください。
○ どうしてもカードが受け取れない場合は、このメールを
card_inf@mail.yahoo.co.jp
まで転送してください。その際、以下の情報を添えてください。
・お使いのOSの製品名およびバージョン
・お使いのブラウザの製品名およびバージョン
・お使いのメールソフトの製品名およびバージョン