Index: [Article Count Order] [Thread]

Date:  Sat, 1 Jan 2000 11:57:56 +0900
From:  Yahoo! JAPAN <card_inf@mail.yahoo.co.jp>
Subject:  [tenmon11:119] Message from eaac1138@nifty.com
To:  tenmon11@gfd00.ms.u-tokyo.ac.jp (tenmon11 ML)
Message-Id:  <20000101022524.2605.rocketmail@www123.yahoo.co.jp>
Posted:  1 Jan 2000 11:25:24 +0900
X-Mail-Count: 00119



=====================================================================
=========== グリーティングカードをお届けしました! ================
=====================================================================

Daichi Kohmoto(eaac1138@nifty.com)さんより、カードが届いています。
以下のURLでお受け取りください。


http://greetings.yahoo.co.jp/card?action=4view&yh=1999123119394924984&dd=200001011



○ カードの受け取り方

1. 上のURL(「http://」ではじまる英数字の文字列)をクリックしてジャンプする。
2. クリックしてもうまく飛ばない場合は、URLをコピーして、ブラウザ
(ホームページ閲覧ソフト)に直接入力する。

○ ご注意

・このメールに返信はできません!
・カードがうまく受け取れない方は、以下をご覧ください。
・メールを削除してしまった等でURLが分からなくなった場合でも、再送は
  いたしかねますのでご注意ください。


Yahoo!グリーティングは、どなたでも楽しく手軽にオンラインカードを送ることが
できるサービス。ご利用は無料です。あなたもぜひご利用ください!
http://greetings.yahoo.co.jp/

=====================================================================
===== カードが受け取れない、見られない方は以下をご参照ください。 ====
=====================================================================

○ カードがうまく受取れない場合は…

1. URLが正しくないことが考えられます!
   (対処法)
    URLが長いため、メールソフトによっては途中で折り返されている場合があります。
    その場合は、数字や記号すべてを含む完全なURLをブラウザに直接入力(コピー)して
    ご覧ください。
    また、手入力する際には入力間違いのないよう、ご確認ください。

    ※ 一部のメールソフトでは、URLをクリックするとハードディスクドライブのフォルダが開く、
    ポインタ(マウス)をあわせたところまでのURLしか表示されない等のバグが確認されています。
    この場合は、URLをクリックせずにコピーする等してブラウザに直接入力してご覧ください。

2. ブラウザが対応していない?
      (対処法)
    Internet Explorer 3.0ならびにNetscape Navigator(Communicator)3.0以降の
    バージョンのブラウザをご利用ください。
    また、ベータ版のブラウザ上では動作の保証をいたしかねます。

3. 受け取ったカードが文字化けしている?
   (対処法)
    ブラウザの文字コードの設定を「自動判別」にしてください。「SHIFT-JIS」等に設定
    されていると、文字化けのためにご覧いただけないことがあります。

詳しくは
http://greetings.yahoo.co.jp/help.html
をご覧ください。

○ どうしてもカードが受け取れない場合は、このメールを
   card_inf@mail.yahoo.co.jp
   まで転送してください。その際、以下の情報を添えてください。
   ・お使いのOSの製品名およびバージョン
   ・お使いのブラウザの製品名およびバージョン
   ・お使いのメールソフトの製品名およびバージョン